E-maST_logoT 2022.12.jpg 
https://biolux.jp/

 

 ♪♬養成講座・無料ZOOM説明会 はこちら♪♬

 

 

こんなお悩みはありませんか?

☑原因不明の不調に悩まされている

☑肩こり、腰痛、冷え性、頭痛、足のむくみなど慢性的な症状がある

☑メンタルの不調があり、この先が不安

☑病院では薬を処方されるだけで、症状が改善されない

☑高齢だから良くならないと諦めている

☑自分が本来持っている能力を開花させたい

☑いつまでも若々しく健康で長生きしたい

☑運を良くしたい


20200327111915.jpg 

▼ 

そのお悩み、イーマ・サウンドセラピーしものせきが改善に導きます

 IMG_7580.JPG

オーナーセラピスト
Tomoko Osawa 

当サロンは、50年の歴史と研究、5万件以上の実績をもとにした量子力学に基づく音響振動療法「イーマ・サウンド®」という未来の音で、

人生100年時代を健やかにあなたの人生をサポートします。



インタビューを受けました
画像をクリック↓↓↓

 

 

 

かんもんノートに掲載されました
画像をクリック↓↓↓

かんもんノート.PNG

 

CONCEPT

 

 自分才能に目覚める、あらゆる不調は音で整う♪

本来もつ能力を100%発揮できる人が増えれば世界は変えられる。 
音はそのための人類への贈り物。

身体を活性化させ、心を開放し、魂にまで深い癒しをもたらしてくれる
音響振動療法
「イーマ・サウンドセラピー」

無数ともいえる音と光の組み合わせで、 直接触れずとも心身を癒す、あなたにぴったりの極上の音の魅力をご体感ください。

 

施術.JPG 

 

 

 推薦の言葉をいただきました!

IMG_2468.jpg 素晴らしい技術で多くの人が健康で長生きしてほしいですね。

医師 小屋敷和昭先生 できるだけ薬を使わない医療を心掛けてきましたが、医療現場ではなかなか受け入れてもらえないのが現状です。イーマ・サウンドセラピーは、東洋医学の考え方に近く、本来身体がもっている自然治癒力を引き出す素晴らしい技術だと思います。大澤先生は医療や介護現場でのご経験もおありなので、安心してお任せでき頼もしい限りです。超高齢社会のいま多くの人が健康で長生きしてほしいですね。現在92歳の私ですが、120歳まで元気で過ごす希望が見えてきました。

 

☆☆出張セッション 受付中!!☆☆

 

 ネット予約 枠あり.PNG

 

 

イーマ・サウンドセラピーとは

イーマ・サウンドセラピーは、音と光と波動を使って、肉体と精神の両面にアプローチ。

痛みや苦痛を伴わずに、不調やゆがみを整え、健康、美容、心、運気といった、まさに人生そのものを好転させる最新技術。

本来あるべき状態に整える歴史ある音響セラピーで、50年以上も前から研究が重ねられてきました。

しかし昔と現代ではさまさまな環境が異なり、変化もめまぐるしいといえます。

そこで、イギリスのピーター・ガイ・マナーズ博士によるサイマティクスをベースに、

共同研究をしてきた日本人松下幸訓先生が、今に適用できるようデジタル技術を加え、

飛躍的に進化させ完成した音源が「イーマ・サウンド®」です。

 松下先生PF画像©︎E-Ma-Sound.png

 

サイマティクスとは? 

すべての物体は固有の周波数(振動数)をもち、人体における細胞、骨、臓器、骨などにもそれぞれ決まった振動数があります。そこで、イギリスのマナーズ博士が考案したのが、身体、さらには生体エネルギー(チャクラやオーラ)固有の周波数を調和音として再現し、不調により周波数の乱れた患部にあてるサイマティクス。振動のもつ共振共鳴現象を利用し、正常な周波数へ導く効果が期待できるのです。

 

 

イーマ・サウンドセラピーの特徴

健康な体組織にはそれぞれ固有の振動があり、不調があるということはすなわち振動が乱れた状態ということ。

音響セラピーの振動は目には見えませんが、本来の体組織や自然の発する心地よい振動を発することで共振が起こり、自然治癒力を活性化させて身体を整えるのが大きな特徴になります。

カウンセリングにより主訴を聞き出し、クライアントに適した音と光を組み合わせた振動を用いて、その人が持つ本来の振動へと導くセラピーなのです。


 

イーマ・サウンドセラピー効果の秘密

効果の秘訣は、5つの音と8つの光。

5 つの可聴域周波数の組み合わせからなる100 種以上の音響バリエーションに加え、光を組み合わせてクライアントの心身とエネルギーを整える。

可聴域周波数を採用するのは、長時間浴びても人体に拒絶反応が起きないことが臨床により実証されたため。

また光は身体のチャクラに対応する波長に合わせ複数ご用意。

加齢やストレスなどによる波動(振動)の乱れも、自然界にある音と光の振動を与えることで共振が起こり、本来あるべき状態に近づけるという原理。

  

8チャクラ図.png

 

 

人生100年時代の健幸を考える

イーマ・サウンド®の健康と能力向上の音を聞くことにより、細胞が活性化され、健康な状態に導かれ、本来持つ能力を最高に発揮し始めます。

エネルギーの状態も整い、高まり、これまでにない流れで人生が動き出します。

幸運も自然と引き寄せてくるでしょう。

この現象を私たちは「超健康」と呼んでいます。

 

 

 

☆☆出張セッション 受付中!!☆☆ 

ネット予約 枠あり.PNG

 

 

エネルギー調整の流れ 

 

 

カウンセリング.PNGStep①カウンセリング

カウンセリングシートにご記入いただき、担当セラピストが心身の状態をお聴きします。
症状と状態にあわせて、本日の音と光の選定をいたします。
気になることはなんでもお申し付けください。

施術.JPGStep②エネルギー調整

着替えは必要なく、洋服を着たままベットに横になっていただきます。
タオルをおかけしてエネルギー調整いたします。

イーマ・サウンドセラピーは刺激を与えるものではなく、ベットに横たわった状態で音と光の振動を放つ2つのディバイスを身体に当てるように行います。
全身のエネルギーの流れを整えていく際に、筋肉の硬さや音の伝わり方を確認するため、体に触れることがありますので、ご了承ください。


エネルギー調整中、体がリラックスしてきて、眠くなることがありますが、そのまま眠られて構いません。
ネガティブなエネルギーがリリースされて体が軽くなっていくのを感じることができます。


ゆったりと癒しの時間をお過ごしください。

IMG_3684.JPGStep③アフターカウンセリング

エネルギー調整前後は、リンパや血行の滞りが良くなるため老廃物が排出されやすく、新陳代謝も活発になります。基礎代謝も高まりますので水分補給をしっかり行っていくことが必須となります。

感染症予防のためボトルでミネラルウオーターをお出ししています。


お客様の心身の状態やセルフケア方法を担当セラピストがお伝えいたします。


その際、次回のご予約も承ります。

 

イーマ・サウンドセラピーを受けて期待できること

肉体と精神に溜め込んだ多次元レベルの不適切な感情・思考などを開放するので、ネガティブ思考が自然にポジティブ思考になります。
現在の人生においてリミット(制限)がかかっているところがリリースされると健康、お金、人間関係、恋愛、不安、ストレスなどの問題改善が期待できます。
人生が変容して前進した人もいれば、潜在能力が開発されて夢をかなえる人もいます。
また、心地良いリラックス感、スッキリ感を得ることにより、体も心もリフレッシュされます。

 

 ☆☆出張セッション 受付中!!☆☆

 

ネット予約 枠あり.PNG 

 

 

 

よくある質問 

Q.どのようにエネルギー調整が行われるのですか?

A.イーマ・サウンドセラピーは刺激を与えるものではなく、ベッドに横たわった状態で音と光の振動を放つ2つのデバイスを身体に当てるように行います。

Q.どんな音を使っていますか?

A.基本の音となる73種のほか、フラワーエッセンスに応じた39種の音、宝石に対応した23種の音などがあります。身体のチャクラに対応する波長に合わせた複数の光が加わり、これをイーマ・サウンド®の音源と組み合わせることで、パーソナルな提案ができるのも魅力です

Q.病気は治りますか?

A.エネルギーを調整することで、クライアント様が本来持っている健康な状態になるように導くお手伝いをしているので、けっして病気治しをしているのではありません。医師の手助けなどもありますが、最終的には病気は罹っている本人にしか治せません。治るには治るような本人の条件があります。その人の食事、運動、心の持ち方、生き方などのあらゆる面の中に何かの歪みが出来ているために、本来の力が出せない状態なのです。そのエネルギーの歪みを正し、自ら改善できるように導くのがイーマ・サウンドセラピーです。

Q.痛みはないのですか?

 A.元々健康な体が出している振動音を使うので、痛みなどの苦痛を伴いません。また、流している音は、人が聞くことが出来る可聴音(20Hz~20,000Hz)の低い領域のみを使用しており、光もLEDライトの瞬くものですので、とても安全です。

Q.副作用はありますか?

 A.イーマ・サウンドセラピーは医療・治療行為ではありませんので、まずその概念でみないでもらいたいのですが、イーマ・サウンドセラピーによる副作用などは全くありません。イーマ・サウンド®のディバイスOTOtronは人の耳で聞くことが出来る「音」です。(可聴域の音になります)なので、超音波や電気治療などの類とは異なり、エネルギー調整中は刺激も痛みもありません。赤ちゃんからお年寄り、重病の方や妊婦さんもリラックスしながら安全にエネルギー調整を受けていただくことが出来ます。

Q.妊産婦でも受けられますか?

A.産前:マタニティのお客様は安定期に入ってから、ご案内可能です。仰向けもしくは横向きでお辛くない体勢にてエネルギー調整を行います。
産後:産後2ヶ月からご案内可能です。

もっと見る

 

 

 

 ♪♬養成講座・無料ZOOM説明会はこちら♪♬




店舗情報

店名 あらゆる不調は音で整う♪ イーマ・サウンドセラピーしものせき (Biolux認定サロン)
住所 山口県 下関市熊野町3丁目7-22 アプローズ熊野Ⅰ
最寄り駅 JR新下関駅、JR幡生駅
道順 【車】
下関ICより車で約7分
JR新下関駅より、車で約7分
JR幡生駅より、車で約8分

【バス】
川中豊町線(新熊野経由)「新熊野」バス停下車徒歩3分

◆当サロン専用無料駐車場有(敷地内)
電話番号 --
営業時間 10:00 ~ 17:00
設備・サービス
その他 ・【完全事前予約制】です。
お客様をお迎えする前にセラピールームの場のエネルギーの調整を行っています。
・お支払いは、キャッシュレス(クレジットカード)を推奨します。その他のお支払いはご相談ください。

お問い合わせ

※数日経過しても返信がない場合、お手数ですがemasound083@gmail.com​までご連絡ください。
※docomo・au・SoftBankのメールアドレス宛へは、各社のフィルタリング機能により、ご返信できない場合があります。@gmailや@yahooのメールアドレスをご入力ください。