MENU

イーマ・サウンドセラピー

イーマ・サウンドセラピーをお受けになる方へ


エネルギー調整ご予約や詳細希望の方はこちらより、 「エネルギー調整のご予約」にチェックを入れたうえで、[ご連絡先]と[希望日]や[希望コース]などのご記入をよろしくお願いします。
希望日はご記入いただいた日にちをお約束するものではなく、そちらをもとに弊社よりご連絡をさせていただき、実際の日程を確定させていただきます。

 

イーマ・サウンドセラピー エネルギー調整は、元々健康な体が出している振動音を使うので、痛みなどの苦痛を伴いません。また、流している音は、人が聞くことが出来る可聴音(20Hz~20,000Hz)の低い領域のみを使用しており、光もLEDライトの瞬くものですので、とても安全です。

 

イーマ・サウンドセラピー エネルギー調整を受ける際には、時計、アクセサリー、ベルトなどの金属類を身につけていると、音を反響させてしまうので、外していただきます。また、眼鏡なども外していただきます。 施術では、筋肉の硬さや音の伝わり方を確認するため、体に触れることがありますので、ご了承ください。施術中、体がリラックスしてきて、眠くなることがありますが、そのまま眠られて構いません。また、細胞が本来の自身の音を思い出し、取り戻す際に、何らかの反応が見られる場合があります。これは、体が本来の状態に戻る過程で、体がより良い状態に移るときに、見られる現象と理解していただきたいと思います。



記費用は2023年3月現在のものとなり、予告なく変更することがあります。